「2014年12月」の記事一覧

預金口座にマイナンバー連結の恐ろしさ

731PV

マネー情報

Ads 預金口座にマイナンバー連結の恐ろしさ 政府の税制調査会が、2016年に運用を始める社会保障と税の共通番号(マイナンバー)を銀行の預金口座に結び付ける方針で一致したらしいです。 要するに・・・ 個人の資産を正確に把・・・

auを解約しました

651PV

マネー情報

Ads auを解約してきました OCNのsimに移行して数日使ってみて、全く問題がなかったので先日auショップに行って解約の手続きを取ってきました。 思ったより手続きはあっさりですね、解約の申込書にサインするだけです。あ・・・

新宿の麺屋武蔵の総本店に行ってきた

958PV

グルメ

新宿の麺屋武蔵の総本店に行ってきた 新宿の麺屋武蔵の総本店に行ってきました。 武蔵グループの総本店です。 数年前にダウンタウンの松っちゃんと放送作家の高須光聖のやってた「放送室」ってラジオで麺屋武蔵の事について話してて、・・・

ちょこっと断捨離続けてます

1406PV

シンプルライフ

少しずつですが断捨離を継続中 年末が近づいてきて、大掃除もしなきゃな~と思ってます。現在、少しずつ物を減らしてます。 今回減らしたもの 先日ず~っと置いてあったけど、ほぼ使ってないものを発見しました。 それは・・・包丁 ・・・

ページの先頭へ